眠くても風俗で憂さ晴らし

Sちゃんはクールだけどデレデレ

熊本 デリヘル
Sちゃんという熊本のデリヘル嬢とプレイしてきました。Sちゃんは見た目がとても可愛いのですが、性格はちょっとクールです。僕と出会ったときも「こんばんは」と一言だけ言って、あとはプレイするという感じでした。色々とプレイの内容は普通だったのですが、だんだんとプレイしていくにつれて、彼女が大胆になっていくのです。それも、デレデレ部分が出てきて、めちゃくちゃ可愛い。クールな子が「フェラ・・・気持ち良いですか?」と聞いてくるなんて、本当に最高すぎませんか。こんなこと聞いてくれる子って、なかなかいません。多くの風俗嬢はプレイして終わりなのですが、その子はしっかりと満足しているかどうか聞いてくれるのです。これからもSちゃんを使って、思う存分プレイを楽しみたいですね。あのデレデレの部分が最高すぎて、なかなか他の子に浮気できません。一人の子とずっとプレイしていると、業界を卒業してしまったときがつらいのですが、それでも僕は使い続けます。

風俗嬢YちゃんとAFしてみた結果

先日は風俗嬢のYちゃんとAFしてみました。人生経験になればと思ってAFをしたのですが、正直最高すぎてやばかったです。もちろん僕は童貞ではないので、女の子のアソコの感触とかもわかっています。アナルは、そのどれにも属さない感じでしたね。柔らかいのですが、決してアソコのようにトロトロなのではなく、ちょっと締りが強いんですよね。もちろん、その状態のままでピストンするので、アナルの刺激がダイレクトで伝わってくるのです。デリヘル嬢のYちゃんもそれが気持ち良いのか、かなりブルブルと感じてくれていました。それが最高すぎて、僕もすぐに果ててしまいましたよ。次はもっと鍛えて、彼女とのプレイを満喫したいと思っています。まだまだYちゃんには楽しめそうな要素も詰まっているから、今後も楽しみたいところですね。なお、何でもプレイできる子なので、次はさらにオプションとかも使ってみたいと思っています。今からものすごく楽しみです。

人妻のTちゃんのフェラはやばい

人妻風俗嬢って最近増えていますよね。デリヘルとかも人妻がとても多くて、むしろ人妻じゃない子を見つける方が難しいくらいです。そんな中、先日は人妻の江りへる上を呼んで、フェラしてもらいました。フェラの内容としては、口を使ったプレイで、舌をアソコにレロレロしてくれる感じでした。やっぱり人妻ってこともあって、そのテクニックはすごく良かったですよ。Tちゃんは28歳の人妻なので、僕よりも年下です。しかし、大人の雰囲気もあって、妖艶なプレイを楽しむことができました。風俗嬢の子って、結構色々な事情を抱えている子も多いです。今回使ったTちゃんも、その一人だと言えますね。旦那がなかなか稼げない人らしくて、代わりに自分が稼いでいるとのことでした。僕にもこんな妻がいたら、きっと結婚生活は充実していたんだろうなぁと思いますよ。だって、旦那の代わりに自分が働くって言ってくれる女性って、すごく魅力的ではないでしょうか。